Webクリエイト・コンサルティング

 

 

 

 

・ホームページの企画・制作・デザインを行っています。
お客様が納得できるHP作りを、当社がお手伝させていただきます。
・Web制作の流れ
ヒアリング : サイトの意向やサイト公開時期などをクライアント様と打ち合わせさせて頂きます。
お見積りご提案書 : トータルの見積もりプラン・ご提案書を提出させて頂きます。
デザインラフ : こちらからのご提案を兼ねたものを含め、制作するサイトのデザイン、
構成の決定 ここでサイト全体が決定されていきます。 追加内容があった場合は御見積が
変わる場合があります。
ページ制作 : クライアント様と決定した案を制作していきます。期間はサイトの内容によります。
サイト検証 : 出来上がったサイトの検証を行い、クライアント様に確認して頂きます。
WEBサイト公開 : クライアント検証後、製作した貴社のサイトをWEB上に公開致します。
公開後アフター : SEO対策などのアドバイス
サイト公開が終了しても、クライアント様とのお付き合いを大事にしていきたいと考えております。
公開後にコンサルティングも行っておりますのでお気軽にご相談ください。
※CGIやFlash等は別途御見積になります。
※クライアント様からの掲載要望によるイラストや写真画像等の素材は、クライアント様で御用意していただくことになっております。(デジタルデータである必要はございません。)
※既存のホームページを自社で編集したい方などに、既存ホームページをWordPressに移設する作業も承ります。
新規ホームページ及びリニューアルで最初からWordPressでの製作も可能です


Information