よくある質問

よくある質問

パソコンの電源がはいりません、パソコンが起動しません。

まず、パソコンの電源プラグがコンセントにささっていますか?あなたの意図しないところでコンセントがぬけているかもしれません!また、周辺機器の接触不良もございますので、接続部分を抜き差ししてください。それでもダメな場合は、ご相談を!

Excelまたはwordが起動しません「修復しても起動できません。」「アプリケーションが正しく起動できません。」

officeを修復しても起動できない場合、以下動画を参考ください。ただし自己責任でお願いいたします。

Officeを更新しています、アプリケーションを正しく起動できませんというエラーの対処方法(ESOFT.NETさん)

パソコンのディスクが読み取れません。

ディスク修復作業も承っております。ご相談ください。

インターネットが繋がりません。

wifiルーターの再起動し、パソコンを再起動してください。それでもダメ場合はお伺いできますのでご相談ください。(ブロバイダー様との契約もご確認を!)

講習会のビデオ動画編集や公開、DVD作成ができますか?

承っております。ご相談ください。

自社に合わせた簡単な管理ソフトなど作成できますか?

Windows用ソフト作成(VBAのExcel Accessなど)可能ですので、ご相談ください。

お問い合わせ:有限会社アントレ

電話0868-75-3361
営業時間9:00~17:00
営業日土・日曜 祝日定休